

大当たり!

なんと
なんとおおおおおおおおおおおおおお

宝くじで一千万当たったぜ!wwwwwwwwww
やべwwwwwww
嬉しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

親が30枚くらい買ってきたら
たまたま当たってたwwwwwwwwwwwwwww
運よすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

詳細は下でw














































え?
今日?
エイプリルフールだよ(*゚Д゚)、

うん。こんなのに騙された人はいないと思うけど
もしいたらすいませんでした(

実際死ぬまでに一回ぐらい大金当ててみたいねw
そしたら東方のグッズ死ぬほど買うのに・・・(

桜の咲く季節になりました。
お花見したいです(;´Д`)
酒が飲みたいだけだけどw
庭に桜が植えてある家に住みたいなー
花びら掃除するのとか大変そうだけどなーw


実は昨日原付の免許を友達と取りに行くつもりだったんだけど
寝坊して行けへんかったw
まぁ金使わなくてよかったと思っておこうw

もし花見やる人がいたら呼んでくれ!w


じゃね・w・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくスパムコメントきてるとこがさすがだ(

一千万当たったら全部課金してボックス空けまくっておすそ分けしてくれるんだよね?
酒のことならまかせろ、w、b

No title

スパム早いなw
うざいから消したぜw

一千万課金する奴とかみたことねーよwwwwwwww

No title

チネwwwwwwwwwwwwwwww

超おめでとうとかいいかけたっちゅうねん(((( ;゚Д゚)))

ブログおめでとう(ノ∀`)リンクはらせてもらいますよっと!!
これからも存分に萌えを提供してください。

No title

ブログ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

リンク貼らせてもろた(´∀`*)

また紫拾ったら送りつける( ´,_ゝ`)

No title

誰もこんな嘘信じな・・・ってかにー(ノ∀`)wwww

リンクはってやんよ!

No title

リンク貼ってくれた人ありがとーw
後でこっちも貼らせてもらいますわw

>かにゃさん
騙される人とかいないと思ったのに(;´Д`)
さすがです( ・_ゝ・)ゞ
萌えを提供した覚えはありませんw

>雨さん
紫カモンw

>せっちゃん
予想外ですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつまで大当たりしてんの?( ´,_ゝ`)??
プロフィール

Volde

Author:Volde
Volde
マビノギ:キホール鯖
ギルド:FRISK所属
累積レベル:2***
種族:人間。あー妖怪になりたい

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
Counter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
