

Bad Apple!! PV

久しぶりに感動したので貼らせていただきました。

この感動で後30年は生きていける気がする。


ポン チー リーチに一発ロン

お久しぶりの更新です。
最近麻雀ばっかりやってた気がします
マビも入ってないですねー

最近友達の家に行って即麻雀だったから夢にまで麻雀でてきそうだ。
最近テスト期間で早帰りだからって
昼から夜までずっと麻雀で勉強してなかったから
点数のほうがとてもやばい感じになられました。

それでも麻雀の借金を麻雀で返そうと
麻雀のことしか頭に入ってないこのダメッぷり
今日も昼休みに友達と一緒に帰って麻雀してました

しかも麻雀して帰ったらゲームをしてしまうっていう
部屋は誘惑が多いものです、やっぱり家で勉強できる人はすごい!うん!









※ここからはほんとどうでもいいので見ないでもええで














さてさて、最近は流星群が見えるとどうとかで
ちょくちょく夜の寒空を見てんのにも未だにみえてないんだよね
誰か見た人がいたら感想をちょうだいwそんな君はロマンチスト!
浪漫はいいよねロマンは。男のロマンといったらメイドかねw俺のロマンは魔法使いだけど(?)

寒空っていうとまだ早いんだろうけど
正直俺はコタツが恋しいわけで。
ネコはコタツで丸くなるわけで。
そしてコタツの上にミカンなわけで。
さらにそこに金平糖があったら俺は嬉しいわけでw

甘いものはいい。なんでも。異論は認めない。
甘党な俺は最近寒いと言っておきながらもアイスを毎日欠かさず食べてます
ブラックサンダーはチョコ、アイスともに良い出来だw
あ、あとスク水!(ロマンの話です
※今思いだしたからわざわざ上に足さずに
ここに書いたのは俺のマウスのスクロールの調子が悪い。
のとは特に関係ありません。

いや・・・、まてよ。
スク水は浪漫・・・。
スク水=浪漫が成り立つ・・・!
ロマンとは甘いものかもしれない!
じゃあ流れ的に間違ってない!







はい、それが言いたかっただけです。
本当にありがとうございました。
まぁ、みなさん甘い誘惑にはご注意を。
ということで、じゃあね・w・ノシ

最近夏くなってきた

最近暑くなってきました。
まだときどき寒い日もあるけど、
今年は暑くなるのが少し早くないか?
と思う最近。

夏は好きだけどね
だがいきなり暑くなるとイライラしてくるw
じょじょーに暑くなってくれるといいなぁ

てなわけで夏っぽい感じに転生してみたぜ!
夏い!
夏いだろ!
髪も茶色くして夏って感じに!
早く夏来ないかな!
海生きたいな!海!


キアボスラで自己新記録出したり出さなかったり
ちょっと嬉しかったり別にそーでもなかったり。
新記録
8位。まずまずってとこだな。
名前は個人情報な気がするので消しといた!
ぶっちゃけ1位以外興味ないな
どうせやるなら1位狙いだ!
今度頑張ってみよう・w・


最近弓上げたせいでメタルニードルが使えなくなって装備整えてるんだけど、
金が足りない(;´Д`)
もう木針平和篭手でもつくろうかなw
むしろ優雅貼りたい( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
今度ハードのコマンダー?でもまわろうかなぁw
結構キツイけどw
とりあえず資金調達だな!
あと紡織も上げないとw

そろそろG10も終わらせよう!
半神化面白そうだしwかっこいいしw白くなるしw羽生えるしw


最後にオマケ
肉食獣の大量発生
死ぬかと思った


よし
更新終了!
じゃーね・w・ノシ

転生

最近ちょっとマビがマンネリ気味だったので
思い切って女に転生してみた
縮小版
これといって良い髪形が見つからなかったので
イメージはそのままに転生

なんか今まで男だったから違和感バッリバリだ
なんか女装に見えてしまうw

紅遮に着ない服もらったし染色しないとw
紅様ありがとうございます!

あとねこ服のためにサブキャラを作ったら見事にねこ服でたぜ
猫服縮小版
ねこ服なかなかいいなぁw
まぁ色があれだけどキニシナイ方向でw


このブログもちょくちょく更新したいと思ってたけど
ネタがないと書く気になれないわけで
俺はちょくちょく更新できるようなまめな人類じゃないわけでw

まぁ一ヶ月に一回更新できればいいよね?(



※こっからは俺の言いたいことタイム
見なくてもいいよ!


もう最近はなにもやる気がおきなくて駄目だ
高校3年だし進路考えなあかんし
学校めんどくせーしw

なんで体育が週2回だけなんだ畜生ッ
みんな二言目には進路進路・・・世の中腐ってる!!

いっそ豆腐の角に頭をぶつけて楽になりたい
だが、そうはいかないのがこの世界だ
なんでこんなにもスカっと生きれない!
ウハウハでいくの?と聞かれたら
ザブーンよ!って答えるくらいでなきゃヒーローにはなれないぜ!
ああもう姫カットの漫画キャラかわいいなぁ    ※姫カット・・・前髪パッツン 黒髪ロング


よし言いたいことは言った気がする
じゃね・w・ノシ

大当たり!

なんと
なんとおおおおおおおおおおおおおお

宝くじで一千万当たったぜ!wwwwwwwwww
やべwwwwwww
嬉しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

親が30枚くらい買ってきたら
たまたま当たってたwwwwwwwwwwwwwww
運よすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

詳細は下でw














































え?
今日?
エイプリルフールだよ(*゚Д゚)、

うん。こんなのに騙された人はいないと思うけど
もしいたらすいませんでした(

実際死ぬまでに一回ぐらい大金当ててみたいねw
そしたら東方のグッズ死ぬほど買うのに・・・(

桜の咲く季節になりました。
お花見したいです(;´Д`)
酒が飲みたいだけだけどw
庭に桜が植えてある家に住みたいなー
花びら掃除するのとか大変そうだけどなーw


実は昨日原付の免許を友達と取りに行くつもりだったんだけど
寝坊して行けへんかったw
まぁ金使わなくてよかったと思っておこうw

もし花見やる人がいたら呼んでくれ!w


じゃね・w・ノシ
プロフィール

Volde

Author:Volde
Volde
マビノギ:キホール鯖
ギルド:FRISK所属
累積レベル:2***
種族:人間。あー妖怪になりたい

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
検索フォーム
Counter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
